きくえノート
幸せな人生に感謝




いくつになっても、母が亡くなって30年以上経っても

父に母に無性に逢いたくなる時があり

顔が見たくなる時がある

幸い父の妹が家で元気にしているというので

久しぶりに(車で30分)逢いに行ってくる

私の顔を見て「誰だっけ?」 なんて言われたら・・・・

いろいろ自問自答しながらお逢いすると

突然行ったのに元気に迎えてくれた

叔母に年齢を聞くと 「92歳誕生日がきたから93歳かな」

普通の声で話もでき会話もバッチリ

母に逢ったような優しい気持ちで

2時間位お喋りし記念写真を撮って帰ってきた

叔母ちゃんいつまでも元気でね

 

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« パワーポイント 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 節分 »
 
コメント
 
 
 
元気そうでなによりです。 (Akiko)
2017-01-27 11:06:22
母から、「おばちゃんがでてるよ」と連絡をもらってきました。
おばちゃんも久しぶりに会えて、嬉しかったと思います。

また、お時間ある時は、ぜひ遊びにきてください~。

寒い日が続いてますので、ご自愛くださいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。