のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008

2008-02-05 | みて・よんで・きいて
3日に秦野で行われたライブに行ってきました。
このライブ情報を知って旦那さんが行こうと言ったのですが、気分がのらず
行くつもりはなかったのですが、shibuya-axでのライブをみてその気に。
調べてみるとチケットが取れそうなのでこちらに行くことにしました。
(埼玉~群馬~茨城~神奈川~千葉を回るライブだったようです)

出演者は秦 基博、いきものがかり、奥華子、カラーボトル、瓜生明希葉という面々。
秦基博以外は初!どんなライブになるのかドキドキでした。
弾き語りや、バンド、それぞれの楽しさがあり大満足なライブでした。
たっぷり聴かせてもらいました。


□秦野:番外編
秦野には以前住んでいたことがありました。
初めての一人暮らしをした土地で、約4年住んでいました。
時間もあったので、当時住んでいた所に行ってみたり・・・。
13年(って書いてビックリ)も前のことだから、大分変わってしまっていましたが、それでもそのまま残っているものもあり。
当時住んでいたアパートはそのままあり、懐かしかった。
こんなに小さかったかな、狭かったかなと、子供の頃訪れた場所に行って感じるような思いをしたり。
あの頃より少しは成長しているのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽるこ)
2008-02-05 20:52:41
過去に住んだ町を散策(?)してみたい気持ち、常にあるんですが、
なかなか実行に移せません(笑)

13年前のアパートですか。
それはそれは懐かしかったでしょうね。
ご主人とも話が弾んだのではないでしょうか

あぁ…私が結婚して初めて住んだアパートはどうなってるんだろうなぁ。

ライブも楽しかったようで何よりです♪
いつも思うのですが、ご主人と行けるってステキですね
返信する
ギグって感じ (osouseyo)
2008-02-05 22:07:35
こんなふうにいくつかのバンドがいっぺんに出ると、
なんか、こぢんまりしたギグみたいですね~。
うちのGも、ロンドンバンドでの初ギグが無事に行われ、
また再来週にもギグがあります。
返信する
音に浸る (モモ)
2008-02-08 17:55:17
いろんなタイプのアーティスト、曲に触れ、身も心も音にどっぷり浸かり楽しんできました。
音楽っていい!ライブいいです♪

◇ぽるこさん
過去に住んだ町歩き、面白かったですよ。
忘れていたなんてことない出来事を思い出したり。
もう少しじっくり見てみたかったかな・・・。
ま、そのぐらいにしておいた方がいいのかもしれませんが。

好きなものを一緒に楽しめるのはいいですね。
行く前も、後も楽しみを分かち合えるし。
が・・・次回は仕事が忙しいらしく、初の一人ライブになりそうです。
緊張しちゃいます。

◇osouseyoさん
そうかもしれませんね。
こんな感じでGさんもギグをやってるんですね。
普段の姿とはまた違うんだろうな。
見てみたいです。
返信する

コメントを投稿