のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

女子力アップ

2008-12-12 | つぶやき
ズバリ、太ってしまいました
もう何も言い訳のしようがない。。。
あれもこれも、ぐうたら三昧の結果なのですよねぇ。

ファッションやメイクなどお構いなし。
小奇麗な格好さえしていればいい。
ジーンズとシャツで十分だったのですが、そのジーンズさえも似合わなくなってしまった。
体のラインが・・・。うーーーーん。



なんてぼんやり思っていたら、お姉さんとの会話の中でこの年代こそスカートなのよ!!とのこと。
ある程度ラインが隠せる。
なるほど。
そこで部員2名のスカート部(もうちょっといい名前だったはず)が発足されたのでした。
その手始めに、ブーツを購入。
今までは足が太くて入らないのではという思いから、試し履きするのも怖かったのです。
サイズが豊富なので私の足でも入るものがありました。ほっ。

それで気をよくし、スカートも購入。
スカートな日々です。
服装が変われば気分も変わる。
ちょっぴり華やいだ気持ちになります。
ただ、ワンピースなどは締め付けが少なく楽チンな分、太ってしまう?!
年末年始は確実に太りそうなので、その前に少しでも痩せる方向へ持っていかなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカート推進委員会 (gezkaz)
2008-12-12 22:42:26
私もスカート続いてますよ!!!
スカートをはくだけで、ずいぶん、気分が変わりますよね(なによりも寒いけど)。
ちょっと洋服のコーディネートも考えるようになったり。いいきっかけになりました。

ああ、そろそろ髪を染めないと。ヘナもっていきますね!
gezkazさん (モモ)
2008-12-13 21:32:59
そうですね、コーディネート考えるようになりました
ってすごい会話を繰り広げているような・・・。
でもいいきっかけになりましたね。

ヘナ効果、出ているみたいです。
髪の勢いがいいですよ。
産毛がうっすら生えてきました。

コメントを投稿