のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

すねてる?

2006-10-12 | わんこ
パン教室に行っている間、留守番しているモカ。
帰宅直後は、寂しかったんだよーなんて甘える姿を見せていた。
が・・・。
しばらくすると、階段の途中でつまんねーとふて寝。
そんな所にいないで一緒にいよう♪
声を掛ければ嬉しそうに甘えてみる。
けど、しばらくすると、その場を離れる。
またか。
と今度は廊下に座り込んでる。
つまんねーんだよ。
退屈なんだよぉぉぉぉぉぉ~~~~。
オーラでまくり。

遊んでくれないならひとりの方がマシ!とでもいいたいのか。
遊んで欲しい。自分を見て欲しいってアピールなのかな??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (とこ)
2006-10-15 15:50:34
モカちゃんある意味イロッポイ座り方よぉ(笑)

どうやったら機嫌直してくれるのかなぁ?

やっぱり モモさんが遊んであげるのが一番かな
返信する
ぷっ! (ぴの)
2006-10-16 11:11:20
この座り方~(爆)



いや、面白いのは座り方ではないな・・・表情だ!(笑)



物思いにふけってる?

うつろな目がステキ
返信する
どれもこれも (モモ)
2006-10-17 18:46:36
訴えかけるものがあるようで

座り方、表情・・・。

痛いよぉ~~~。



◇とこさん

遊んであげるのが一番!

その通りでした。

この写真の後、おもちゃを持って遊んで~モードに。

これこれーだよねと遊びました。



◇ぴのちゃん

なんなんだろうね?

ぶーたれてるって雰囲気なんだけど。

とにかく“面白くない”というオーラはひしひしと伝わってきてたよ
返信する

コメントを投稿