蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月三日 日曜日、だんだん明るくなった晴れてくる?

2006-12-03 14:22:12 | Weblog

南の国の花ようやくアップ出来るかな?
子供のカメラとkikuのカメラアドビに入れた、同時に。
日時順に入れると両方の写真が一緒にアドビに入った?
なさけ無い慌てている。
ともかく花の写真ブログにアップして見る。
今習っているフォトショップエレメント?
まだよく理解出来ていないので何十枚の画像~。
整理なかなか出来ない(~_~;)。

花の名前忘れた、チャンとメモしておけばよかった













丁寧にアドビ扱って、そーっと写真アップしてみた。
まだ、おそるおそる開く。
何十枚も有るので叉、教わりながらアップしよう。


寒い日曜日南国を思い出してに向う

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2006-12-03 20:55:40
うわ
きれ
南国っていう・・感じの花ばかり

すてきよ。
今日、お買い物で外へ出たの・・・・
そと、寒かったw
返信する
華先生へ (kikuです。)
2006-12-03 21:12:57
チョッと(飛び級)した様で~~~?
 アドビ???です。
そのうち慣れるよと思いながら写真取り込んでいますが、 その度にドキドキしてます。
火曜日してます。


カメラ二つ分昨日子供と入れたのですが日時順にしたら、二人分並んで入りました
またよろしく~~~。
返信する
あったかくなったよ~ (すう)
2006-12-04 05:25:53
南国の綺麗な花を見てると
暖かくなってくるね!

紅葉ばかりアップしてるから
寒かったね~
昨日は焼肉屋さんでお誕生日会を
息子たちにしてもらいました!

ゆいちゃんに「ハッピバスデー」と
歌ってもらいました。
そしても・・
返信する
ものすごく上手に・・・ (きょんち)
2006-12-04 09:56:10
kikuさん、お写真がすごく上手く・・・・
特に1枚目3枚目、下から見上げる構図のは素晴らしいですよ。
こういう撮り方って花の撮りかたの一番上手なやりかたです。
すばらしいです!
返信する
花の写真 (rocky)
2006-12-04 19:55:45
見た事ないお花ばかり
綺麗な色が出ていますね~
花の甘い香りがして来ます
アドビで写真を入れたの?
又教えて下さい
返信する
きょんち先生へ。 (kiku-pi)
2006-12-04 22:36:47
有り難うございました。

お見事にお分かりですね。
上の3枚お褒めいただきました。これは娘のカメラで娘の撮った写真です。kikuのと違うのです。
やはりわかっちゃうのですね。

それにしても嬉しいコメント有り難うございました。
返信する
Rockyさーン (kiku。)
2006-12-04 22:38:22
コメント嬉しいでーす。

明日叉よろしくね。
返信する
すう先生へ。 (kiku。)
2006-12-04 22:40:15
O先生に褒められました

と言うわけでして~~~
返信する

コメントを投稿