蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月二日暦に半夏生とある~その様な草花在るって!

2009-07-02 10:50:48 | Weblog

ワンちゃん可愛いクーたん 

梅雨本番四季の移り変わりジメジメして鬱陶しいが
雨の日も又ゆっくり出来ていいですね。
お米が大切な日本の四季田植えの歌が思い出される

北習志野のけや木通りで七夕飾りの用意をしていた.
チョッと短冊にお願いを書いて吊るした〖みんな元気で仲良くね〗と




今朝雨のベランダ朝顔咲いてくれてる
 何か分からないピーマンの花?ジャガイモの花?


雨も又楽しい~~~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!!! (tokkopi)
2009-07-02 22:17:19
朝顔の花今年も咲いてくれて嬉しいですね

淡いピンク心が和みますね

もうすぐ七夕(彦星と織姫)天の川
一年に一度だけ逢うことの許された夜。(笑)

けやき通り、季節のイベントがあり賑やかで
楽しいですね。

梅雨がまだ続きます。身体に気を付けて
下さいね

では~~~
返信する
こんばんは (kikuでーす)
2009-07-05 21:28:27
トコちゃん
鬱陶しい毎日ですが

雨もまた七夕の夜は降らないでね
返信する
お邪魔しまーす (DORA)
2009-07-06 06:13:33
kiku-piさん、おはようございます。
今日は、飛んで来ることができましたよー。

以前、URLを書いていただいた時は、
なぜか、飛べなかったもので。

アサガオの花、夏が目の前ですよね。
まだ、うちの近所では、アサガオ見てません。

あ、ワンちゃん、かわいい~!

また、遊びに来ますネ。
返信する
DORAちゃんへ (kiku-pi)
2009-07-06 07:57:11
嬉しいわ、
なんて嬉しい事

幼稚なブログですが楽しんでいます。

写真が今一上手く撮れないのですがdon't mindで楽しんでいます。

本当にありがとう

返信する

コメントを投稿