蝶々

楽しいブログで飛びまわる

宇宙の不思議

2011-12-11 11:14:03 | Weblog


宇宙の不思議

夕べの月{mica}ちゃんブログで見せていただきました夜遅く足元気をつけて、転ばないようにカメラ抱えて{mica}ちゃん素晴らしい。有難う。夢で見るつもりがkikuぐっすり寝てました、その昔日蝕観察は覚えて居ますが。月蝕はナカナカです


アレヨアレヨと今年あとわずか、昔のように心ときめきも無い只しんどいのみ、
まーるい月の{mica}ちゃんの写真で、心ときめき
皆さんきなこの生徒さんのカメラ素晴らしいですね。
パソコン教室かカメラ教室か


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で不思議です!! (micaちゃん)
2011-12-11 15:31:51
kikuちゃん見ていただいて有難う

今回は完璧に我が家のベランダの真上にあり
肉眼でも見えましたよん。

いくら説明されても不思議ですよね、宇宙って。。

上ばかり見ての撮影で首すじが変に痛いです。
「年寄りの冷や水」といわれそうです(笑)
返信する
こんばんは~♪ (tokkopi)
2011-12-11 22:33:37
(Kiku)ちゃん、お元気ですか!!

何時もブログ覗きにきて頂きありがとう~♪

早いもので今年も後三週間となりました。
師走ともなるとなんとなく慌ただしいですね。

腰の具合はいかがですか??急に治るものでも
ないので、気長に養生しながらゆっくり直して
下さいね。。。!

寒さが厳しくなる折風邪をひかないで下さいね~

なさい。
返信する
おはようございまーす。 (kiku-pi)
2011-12-12 08:12:58
{mica}ちゃん
 有難うトテモ綺麗に撮れてますね。
  戴いてしまいましたが。
 本当にkikuには撮れない事です。

{mica}ちゃん
お体大切にね。転ばないで楽しんで下さい
  近いけれど又傑作撮って見せてください。




{トコチャン}
おはようございます。
久しぶりね。
今最高にに挑戦、もう素晴らしいよ~~~
      又ね~~~
返信する

コメントを投稿