蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月九日季節は梅雨じとじと致し方ない田んぼの苗が育つ!!!

2009-07-09 09:07:40 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん 



パソコンいろいろ探したパノラマ見つけたチョッと試して見た?
思う様には出来ないがテスト


サンプルを使って水族館 
今朝の朝顔パノラマで表現?

鬱々とした朝楽しくパソコン開いて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデア豊富! (Tuca-no)
2009-07-09 17:11:05
こんにちわ
kikuさんは 
いろいろとチャレンジ!見せて頂きいつも感心
ブログ更新,楽しみで~す/
返信する
ようこそ嬉しい!!! (kikuでーす。)
2009-07-10 07:13:33
写真上手く撮れないしアチコチ行かないので
話題に困ってパソコンの中で遊んでます。

〔トッカーノ〕さんいつか2度ほど教室で御一諸いたしましたね。いろいろ教えていただきました
覚えてイラッツシャイますか。

いつも楽しみに拝見いたしています。
真似をしたいけれど難しい

何とか楽しんでいますのよ

幼稚なブログで若返ってまーす
返信する

コメントを投稿