蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雪の朝。夜明け前。1時間ほどの雪景色。

2006-01-10 15:38:40 | Weblog
~~~~~雪です、静かな夜明け~~~~~(☆o☆)♪。:。:。:!

 
枯れ木に白い花が咲いた♪。枝の先には、新しい芽がでかかっている。
 
何時も太陽が出てくる場所、今日は銀世界~~~~~~~(☆o☆)。
 
この辺りは、人も通らない、静かな所、(チョッと)淋しすぎる。
春、白い可愛い花咲く、コブシの木も、雪化粧(^。^)。:。:。:。!!!。

大雪で、大変な地方の方がた、ニュースを見て、
お気の毒な事と思っていましたが、千葉の雪に驚いて~~~御免なさい。

大雪の年は、大豊作と聞いていましたが、そう願いたいものです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色!! (『スパ』)
2006-01-10 16:02:00
本当!!起きた時間が早くないと

チョット難しいよね~・・・



お互い「雪」に色々な「思い」を感じたよね

・・・きっと・・・
返信する
起きて叫んでしまいました (毛糸玉)
2006-01-10 16:31:36
千葉に雪はビックリです。あまり積もらなくてよかった。雪かき、しんどいですもの。
返信する
雪化粧 (Tuca-no)
2006-01-10 18:06:57
色々雪景色を見せて頂きました綺麗です。

私も少しだけ授業に行く前に庭をパチリと。



新聞取りに、玄関ドアを開けたら

庭が雪化粧で、ビックリ!

今日は新年初の授業なのに

自転車で行けるかしら?と門のドアを

開いて確かめました

道路は濡れているだけで

大丈夫だわ~と独り言を。



返信する
やっぱり雪景色だ~ (みい)
2006-01-10 21:22:46
本当に銀世界ですね

素晴らしい雪景色

私が気が付いた時には少々の雪しか残っていませんでした

やっぱり、kiku-piさんの様に早く起きなくては駄目ですね
返信する
すごい雪景色! (すう)
2006-01-11 00:00:33
わ~さすがkikuさんの雪景色の写真!

いいですね~



我が家のあたりはこんなに雪降ってなかった<嘘

住宅街ではこんな風景を想像できなかったから

ビックリです!



早々私もみいさんと一緒で気がついた時には

雪は残ってなかった
返信する
Unknown (き~こ)
2006-01-11 11:49:06
一面の銀世界!!

千葉に雪が降ってるなんて思いもしませんでした

こちら今日も快晴です

雪景色撮りたいで~す
返信する
おはよう~ (すう)
2006-01-12 06:18:11
私もこんな雪景色が写したかったのよ~

広くて地面にも雪が積もっているところが

近くにないから・・



公園に行けばいいのでしょうが

朝は寒くて動けません
返信する

コメントを投稿