蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今年初めての教室(*^。^*)。

2006-01-09 17:14:34 | Weblog


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^。^*)。

愉しい2時間でしたね、叉新しいことや知らないこと、教えてくださいね。




今年最初の教室、お正月の花、元気に活けてありました



さっそくカメラシャッター
パソナコン塾の花。


少し、お疲れでしたが、カメラに入れるときれいでーす



一階の教室にもありました
お正月の花。


今年、最初の教室



朝からいい天気、穏かないい日
今年、初めての日。


空を見上げると、綺麗な雲叉カメラ持つ手が~~~



雲や青空見ると
今朝の青空


ウワァー出来た忘れてなかった~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (すう)
2006-01-09 18:20:12
塾のお花の写真も

空の写真も縦書きカードに入れてもらって

一段とおしゃれ~



今日の雲私も見ましたよ!

だけど写すの忘れてた



今日は会えなくて寂しかったよ~~ん。
返信する
Unknown (みい)
2006-01-09 23:45:01
お花も空の写真も最高に素敵ですね

今日教室あったのに

お正月の生け花も

空も見なかった~

残念!

返信する
雪だ雪だ~ (すう)
2006-01-10 08:18:40
消えてしまいそうなはかなげな雪

写しました

我が家は住宅地

前の家の車を写す情けなさ!!
返信する
Unknown (き~こ)
2006-01-10 13:25:09
素敵なお花が飾ってあったのですね!!

来週までは無理ですね

昨夜は雪だったみたいですね!!

こちらは今日は暖かく暖房も入れず窓全開で掃除しました
返信する

コメントを投稿