蝶々

楽しいブログで飛びまわる

いろいろテスト。;。;。;。;。;???。

2005-12-03 12:19:08 | Weblog
十二月三日土曜日。

ピンクの罫線入れた。




昨夜ブログ先輩の助言で出来たけど、絵は描けない




有り難う~。ますます楽しくと仲良く

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (『スパ』)
2005-12-03 16:16:52
わぁ~!!私も好きな『バジョカフォント』ね!!

さすが!!色々出来る様になってるね~



。。。相変わらずの『スパ』ですが

これからもヨロシクネ。。。
返信する
すごい~教えて・・ (すう)
2005-12-04 08:40:41
すごいすごい~

いろんな事が出来るようになったね!!



私これ出来ないかも知れないよ~

教えて教えて・・

お願い



それにしても素晴らしい

kiku-piさんの周りには素敵な先輩が

いっぱいですね~

人徳だね
返信する
お気に入り・・・ (コタ)
2005-12-04 09:26:13
こんな文字がいいね!なんだか気楽・・・。

返信する
面白い~ (iwa)
2005-12-04 10:04:50
ダンシングれたーより良いかも

今朝は公園掃除に行って来ました。

寒かった~ 元気な時には行こうと思ってネ?
返信する
Unknown (はなちゃん)
2005-12-04 15:28:41
kiku-piちゃん

kiku-piちゃん



ペイントで色々試してみているのね。

そんなkiku-piちゃんに・・・

印鑑の作り方をアップしたよ。

どこだかわかる?

チャレンジしてみる?ねね。



うわ。こんなところで、誘っちゃダメだって?

うは。

今日は雨だね。寒いよ~
返信する

コメントを投稿