蝶々

楽しいブログで飛びまわる

19日雲の写真・・・(☆o☆)飛行機雲(^_-)-☆。見てね。

2006-01-19 14:52:24 | Weblog
早朝の東の空またまたシャッター。

 


バスで出かけた、終点で海岸通のバスに乗り換えた。
窓の外丁度東京湾の上かな、二筋の飛行機雲、
みごと、バスの中で見惚れたが。








 
バスを降りて、大急ぎカメラシャッター、通勤時間なのだ。
チョッと変なおばさんパチパチ何枚も、如何にか間にあった、

今朝は大変寒かったので雲も長く消えなかったのだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲見ました。 (毛糸玉)
2006-01-19 15:01:00
飛行機の飛んだ後の雲が、気流に乗って流れてくるのね。動いているのです。洗濯物を干していたら、あれ~さっきは飛行機雲があそこだったのに……?
返信する
Unknown (き~こ)
2006-01-19 22:05:30
すご~い!!

こんな飛行機雲が見えたのですか!!

最近7時30分時ごろ雨戸開けるのできれいな空もあまり見られません

明日から少し早く起きて空観察しま~す
返信する
すごい~ (すう)
2006-01-20 06:52:48
朝焼け綺麗~

いい場所にいたのですね!

こんな素敵な飛行機雲がを写せたなんて~

我が家のベランダから写したのは

全然素晴らしさが伝わらなくてがっかり

目で見た素晴らしさが伝わってくるkikuさんの

写真で又昨日の雲思い出しました!!

返信する
大好きな飛行機雲・・・ (コタ)
2006-01-20 11:12:10
kiku。さんのカメラは高級ね・・・飛行機雲がこんなにきれいに撮れるなんて・・・

勿論腕もネ。ユ~ミンの歌にもあるけれど飛行機雲は夢を見させてくれる・・・。空にカメラを向けるといつも思うのは、電線が多すぎる事ね。それにしても今日の空は綺麗。

明日雪になるなんて嘘のようね。
返信する
素晴らしい空の写真 (みい)
2006-01-20 23:05:39
飛行機雲こんなに素敵に変わっていくのですね

朝日は兎も角 日中もあまり空を見上げない私です

つまり観察力がないってことですね

kiku-piさんを見習おうと何時も思うのですが

これは生まれつきのものでと諦め気味です
返信する

コメントを投稿