蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (iwatyan)
2005-09-22 22:16:17
車でお墓参りいいですね~

我が家は車止めたので大変

たまにはドライブしたいです~

返信する
Unknown (みい)
2005-09-22 22:45:12
もうお彼岸!

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが

今日はかなり涼しくなりましたね

ご家族お揃いでお墓参りでしたか
返信する
そういえば・・・ (『スパ』)
2005-09-23 05:28:17
そうですね『お彼岸』ですね

やはり両親が元気でいると

そういうことも「遠のいて」しまいます・・・



祖父母の記憶も無いもので

・・・それではいけませんね・・・反省します

返信する
ハンドルネーム (iwatyan)
2005-09-23 11:14:45
今度からiwatyan

に変えました
返信する
お墓参りを済ませました (毛糸玉)
2005-09-23 14:10:40
わが家の夫は、「枯葉マーク」。私運転できないので、大きいことは言えませんが、夫が病気してから、助手席に座っていても緊張して。今日もお墓参りに乗せてってもらったのですが、疲れちゃった。
返信する
久しく (すう)
2005-09-25 07:24:46
お墓参りしていません~

ふるさとが遠くて

罰当たるかなぁ



って便利



お墓参りの後

おはぎ食べましたか
返信する

コメントを投稿