蝶々

楽しいブログで飛びまわる

秋の一日。  近場の写真ばかり(^_-)-☆。

2005-09-21 21:36:41 | Weblog
芝生に咲いていた~~~。ピンク、ピンクv(^0^)!!!。








   マウスを載せてね
今日、久しぶりに泳いできた、八月なかなか行けなかったのでヤットのびのび泳いできた。
少しづつ叉慣らして出来るだけ水の中で運動しよう




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-09-22 05:50:31
私もジムに8月1回9月になってもまだ1回しか行っていません

楽!!してるとサボり癖がつきだめですねkiku-piさんみならって頑張ります
返信する
我が家にも! (すう)
2005-09-22 08:10:59
いっぱい咲いてるね~



我が家にもこの花咲いているよ~

毎年咲いてくれて

私のようにズボラ者には

最高なのよ~



泳げるkiku-piさんがうらやましいよ~

全然泳げなくて

プール行けない

運動するとその後気持ちよかったでしょ~

私もウオーキング始めなくては
返信する
運動の秋!!エラ~イ (『スパ』)
2005-09-22 11:01:22
久しぶりに『泳いで・・・』気持ちよかった

事でしょう!!



私も以前は泳いでいたので、その「爽快感」は

わかるわ~・・・!!



それにしても皆さんエライ!!

「すうさん」もウォ~キングを始めるの???



食欲の秋は「スパ」だけ~???
返信する
Unknown (mio)
2005-09-22 18:07:55
芝生に咲いているピンクの花、

ハマトラノオでしたっけ?

覚えてもすぐに忘れるmioです(^_-)-☆
返信する
Unknown (みい)
2005-09-22 22:55:14
芝生の中に咲いているのですか

よく見かける花ですが

名前知らなかった

kiku-piさん泳げて良いですね

海の近くに育ちながら泳げない私です
返信する

コメントを投稿