蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月二十一日 金曜日。

2007-09-21 13:29:05 | Weblog

二週間授業受けてない(-_-;)。
忘れて居ないかモーションの復習。

頂き物の可愛い栗の実でーす、クリックしてね。
上手く入るかな、投稿しないと確認できないので

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつ デス (てらさん)
2007-09-21 18:24:50
先日はお疲れ様でした ネ !!!
お名前は、”すうさん”や、”華っち”さんのブログで 存じ上げて居りましたが、
お目にかかれて 嬉しゅうございました。

初めてのご訪問ですが、とても素敵なブログですね。
本日はとりあえず足跡を チョビット ・・・

今後とも どうぞよろしく !!!
返信する
コンバンハ!。 (Unknown)
2007-09-21 22:51:41
【てらさーん】

嬉しいでーす
先ほどメールアドレス発見致しました。
初めてのメール

これからも叉パソコンlife楽しみマース。

本当にお目にかかって楽しかったでーす。
お婆のブログ、幼稚なブログ楽しんでいますよー。
返信する
もうお腹の中ですか? (すう)
2007-09-22 10:55:28
ピッカピッカの栗の実!

秋ですね~

栗も早く食べなければということで

もうお腹の中かな?

私も今日あたり栗ごはん食べたいなぁ~
返信する
いい色です事 (毛糸玉)
2007-09-24 13:39:45
我が家も叔母から栗が届いて、渋皮煮を作りました。お花見会で友人たちに食べて頂きました。
返信する
Unknown (kiku。)
2007-09-24 22:10:21
すう先生へ
栗ご飯作りましたよ、美味しく出来たわ。
叉明日宜しくね~~~

毛糸玉さーんへ
今日はスッカリ涼しくなりましたね。
月下美人

渋皮煮は大変難しいですわ。
返信する

コメントを投稿