蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日の

2005-02-25 15:59:45 | Weblog
何とか出来た!忘れないように。
ややこしいので、帰ってすぐ取り組んだ如何やら出来た、いい写真がないので、有り合わせ
kumappiさんのように素敵な写真撮りたいわー。

又何回も何回も~~~

マダマダです、もっといろいろ教えてねー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
’完璧’!! (kumappi-)
2005-02-25 17:29:57
 もうこれで言うこと無し!’完璧’ですね!!叶いましたね! 
返信する
やったね (hoo)
2005-02-25 21:31:52
ブログでがんばってる様子

読んでました。



合成写真できて、良かったね。

私もがんばらなくっちゃ
返信する
繰り返し (taku-mam)
2005-02-25 22:44:27
何度も繰り返して頑張って

kiku-pi が納得するまで

いくらでもお手伝いしますよ



あせらずゆっくり確実に頑張ろうね
返信する
追伸・・・ (taku-mam)
2005-02-25 22:55:27
最近ブログで忙しいとは思うのですが

きなこ写真館にもまた

いっぱい投稿してね

kiku-pi の投稿が無いので

淋しいって・・・



合間を見て・・・よろしく

返信する
凄い・凄い! (tokkopi)
2005-02-26 12:07:24
(菊)さん、合成写真上手に出来ましたね!お目出とう。

綺麗に出来ていてお見事です。良かったね!沢山投稿して楽しませて下さい。
返信する

コメントを投稿