蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雪の後の晴れた日。やっと教室に行けた。

2006-01-23 22:03:32 | Weblog




今日は雪の後、道が大変、バスで行く、停留所の前凍りついて、足元危ない、
若い女性手をかして下さる。無事塾に着いた、
雪は♪愉しかったが後が大変。
今日は先週の続き、ワードで作った絵を、ブログやメールに入れるようにする作業、
ややこしい様でも、キットまた、何回かやっているうちに出来るようになると思う?










~~~~~♪♪♪~~~~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikuのいい訳。 (Unknown)
2006-01-23 22:24:02
この雪だるまは去年のです、急遽、CDから引用しました。



今年の雪景色ではないが~~~



また来週、いろいろやってみます。

まだまだヤッテ見たいこと沢山有ります。

皆さん宜しくね
返信する
美味しそうな (Tuca-no)
2006-01-23 22:46:07
綺麗な色合いに

美味しそうな、真っ赤のいちご

とてもいい感じのデザインですことね。

まだ凍っていて足元が危ないですね

明朝は塾ですが、自転車は無理かな~?

てくてく歩くと約20分かかる、あぁー憂鬱だわ

返信する
おはよう~ (すう)
2006-01-24 05:54:51
昨日はお会いできませんでしたね!

去年の雪ダルマですか!

かまくらもある。

懐かしいでしょ~去年写した時のこと思い出して

去年の冬も雪降ったのですね

すっかり忘れてしまっています。

テンプレートもイチゴで春らしくてそして春らしい色の文章素敵!!

返信する
Unknown (雪だるま親子)
2006-01-24 06:29:32
素敵なカードが出来ましたね。

ねね。

メールでもOKだったでしょ?



春・・・たのしみねぇ
返信する
Unknown (きょんち)
2006-01-24 09:02:38
雪は降りましたが、確実に春の足音も聞こえていますよね。

ただ確かに雪の後は、道路が滑って大変!

私もさっきゴミ出しで滑りそうになりました。

足元お気をつけて、塾へおいでくださいね♪

楽しいことと、楽しいみなさんがお待ちですよ!
返信する
いちご美味しそう~ (みい)
2006-01-24 14:23:39
kiku-piさんもテンプレートの勉強なさったのですね

私達も「タイトル画像」「カレンダーの背景」

「壁紙」と勉強し ハマッテしまいました

昨夜寝たのが2時半でした

今朝が辛かった
返信する
美味しそう (毛糸玉)
2006-01-24 15:18:09
本物みたい!!!!。摘んで食べたいようです。雪の後はしばらく気をつけないと、骨折したら大変。結構友人達に、転んで大変な目に遭った人がいます。お買い物にも出ないで、あるもので済ませています。
返信する

コメントを投稿