蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今朝の雪景色~~~~~。:。:。:。:。:。!!!。

2006-01-22 21:21:49 | Weblog
今日は朝から、日の出を見る、雪景色、陽に映えて美しい~~~~~~♪。





昨日の雪だるま、まだ元気だ、急いでシャッター。桜の木下で朝の光をあびて、やっとかな?




写真、こんなに大きくした、叱られそうね、雪景色なので,思いきって大きくしてみた。
これからはもうこんなに大きくしません(-_-;)???!!!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (iwa)
2006-01-22 22:23:11
綺麗な雪の写真一杯撮りましたね~

青空のが一番好きvery good

綺麗な色です 感動!

○院に野良猫がいます。面白いでしょう~

返信する
青空に雪 (すう)
2006-01-23 06:43:21
青空に雪が・

まるで桜の花が咲いたようです



雪ダルマは少しだけ背が低くなってしまったね~

大きな写真でないと表現できる事もたくさん!



大きな写真大好きな私です。
返信する
いちご (iwa)
2006-01-23 22:02:22
今ごろ気が付いたんだけど

テンプレート変えましたネ

春らしい~
返信する
パノラマ写真 (みい)
2006-01-24 14:13:22
パノラマ写真の雪景色素敵ですね

早起きのkiku-piさん

またまた朝陽に雪景色を撮られて綺麗で~す
返信する

コメントを投稿