蝶々

楽しいブログで飛びまわる

残り物で~~~

2005-07-21 22:08:39 | Weblog
土、日子供が来た、買い物してくれていたので2,3、日ほどなにやら残って~~~

残り物いろいろ、其れを食べなくては、如何しよう、とにかく早く何とか、しなくては
そこで、有るもの皆使ってチャーハン?にした。


冷凍の小エビ、レタスの切れ端、卵、ウインナー、青シソ、インゲン、もう期限切れになるよ?
大丈夫 
いい物があった、クラスのMrs.シイバードから頂いた、とても美味しいスープの素、之がとても美味しい、ありあわせの材料でも之でプロの味


溶いた卵に、この、スープの素かき混ぜて味を出す、もうプロの味

みなさーん、頂いたの使いましたか、美味しいスープ、炒め物是非使って。
Mrs.、シイバード~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (すう)
2005-07-22 08:26:10
残り物で作ったとは思えない。

チャーハン苦手・・

いつもベチャベチャしちゃって

教えてもらおうかしら、チャーハンの作り方!

写真綺麗においしそう~



なになに精湯スープがプロの味

何処に売ってるのかしら~

探してみよう



写真上手くなったね~感心してます。

私も頑張ろう~
返信する
2番のり (ぶんちゃん)
2005-07-22 11:26:26
 ヨダレ



タラ~リ





クンクン。

ここだったんですか・・・いいにおい

このチャーハン食べたい!

華ちゃんがにおいを嗅ぎ付けてきっと来るね



返信する
中華丼!! (tokkopi)
2005-07-22 17:05:49
今日は、美味しそうな中華チャーハンが出来ましたね!(kiku-pi)さんは、優しい娘さんがおられて幸福ですね。きょうは、色々教えて頂き有難う御座いました。お手数をお掛けしました。毎日が、勉強・勉強の日々ですね!是からも宜しくね!(kiku-pi)さん有難う!
返信する
ス-プの素 (bird-sea-y)
2005-07-30 23:03:43
チンタンス-プ気に入って頂き嬉しいです。忙しい時 私も簡単な料理に使い便利にしています。

 
返信する

コメントを投稿