蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きなのですね (みい)
2005-07-20 23:43:15
日の出と月素晴らしく素敵

先程外出から帰る途中月が綺麗でしたので

kiku-piさんの写真を思い出し

早速ベランダに行き撮影しましたが

全然kiku-piさんの様には撮れませんでした

返信する
Unknown ()
2005-07-21 08:02:52
窓辺にカメラを持っているkiku-piさんが目に浮かぶよ。

ねね。蒸し暑いね。

でも、朝晩は少しすずしいかな?



お月様ってきれい

昼間の太陽よりも朝晩の太陽の方が

優しい感じがするから好き
返信する
極楽極楽 (すう)
2005-07-21 08:52:48
kiku-piさんの日の出が見られて極楽極楽と

思わずつぶやいていました

日の出の見られる所に住んでるだけで幸せが来そうです。

小さな窓の隙間からつきが綺麗だった・・

昨日の夜から気がついていたけどkiku-piさんがきっと写しているからそれ見よう~と思っていたに!

期待通り嬉しいよ~

まん丸お月様!!素敵。
返信する
夜の11時に・・・ (コタ)
2005-07-21 10:10:16
ベランダからお月さまをみました。

とても綺麗だったので、写したいとおもいました。思っただけで実行力のないコタです。

今朝kiku-piさんのブログを見たらチャンとのっているのでスゴイ・・と思いました。
返信する
昨晩は満月でしたね (毛糸玉)
2005-07-21 10:34:34
久しぶりに夕食後、夫と歩きに行った。少々肉がついてきたなぁ~と思っても暑いとか、疲れたとかいい訳をして、怠けていた。8時頃は月も雲の中。そう11時頃は満月が見られましたね。
返信する
月は大好き!太陽は友達! (『スパ』)
2005-07-21 12:46:48
。・:・。『お月様を見るとホッとする』。・:・。



月はいつも「優しく微笑んでくれる」

太陽は「元気をくれる」



「優しさと、元気」・・・

これだけ「宇宙」から貰っている。



その2つを

「カメラに収めたkiku-piさんは幸せネ!!」
返信する
きれい・・・(*^_^*) (taku-mam)
2005-07-21 16:28:42
カメラ・・・楽しいね♪



先日はkiku-piがお休みだったので

授業もなんか淋しかったよぉ~

返信する

コメントを投稿