蝶々

楽しいブログで飛びまわる

旧交を温めましょう♪。

2005-07-22 22:00:58 | Weblog
今日は何とluckyな日!、ジュジュ通りめったに歩かない、如何しても用があって行った、昔親しくしていた方に会う、マアーパソナコン塾に行く所、えぇー又仲良くしよう、嬉しいなー

そう言う訳で、ブログも今日習うそうだ, 又friendふえて嬉しい。
この写真のような方!!!。



こんな感じの
とても素敵な方、もう20年ほど前swimmingで一緒に楽しんでいた、お元気で、しかもパソナコン塾で再会嬉しいデスネー。
パソナコン塾さまー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-23 06:21:29
いいなぁ~いいなぁ~

kiku-piさんはluckyで

懐かしかったでしょ~

その上同じパソナコン塾だったなんて



お友達のブログ今度紹介してね!



昨日私はUnluckyだったよ。

ジャスコに行ったらリニューアルでお休みだった
返信する
あららら~ (すう)
2005-07-23 07:57:02
コメント書いてから名前入れようと思っていたらエンター押してしまったようです

どうして2回もそれはよく分かりませんが・・

一つ消してね

今日はしのぎやすそうですね~
返信する
楽しみがまた増えましたね。 (コタ)
2005-07-23 09:15:28
そうゆう偶然って嬉しいですね・・・

私も塾でお知り合いになった方と、偶然にお会いするととても懐かしいような、不思議な連帯感のようなものがあって、親しく立ち話などしてしまいます。
返信する
Unknown (はなっち)
2005-07-23 09:21:29
あああ。

kiku-piさん、ほら、今も・・・

「ゴロゴロぷぅ」がいるよ。ははあ。

お一ついかが?(爆)



うわ。すごいね。

同じパソコン仲間が増えそうだね(^_-)-☆



今日はね。

ゴロゴロぷぅ。。。

友達と夏祭りへ行くんだって。

あたしは・・・ははは。お留守番よん





で?この黄色い花かわいい。

チューリップじゃないよね?いやん。<絶対違うね。

ははあ
返信する
華さまー、皆様ー (Unknown)
2005-07-23 12:58:07
此花、チュウリップデーす、春に花デーす笑わない。

似合う写真が見付からなかった、

こんな綺麗な素敵な方です。

今日は午前中、出かけたので。意外と暑くは無いが帰ってむしっと部屋の中、

空気入れ替え





返信する
嬉しいね!! (tokkopi)
2005-07-23 15:49:45
今日は、八重のチュウリップ綺麗に撮れましたね。昨日は有難う。きのうお話していたお友達とご一緒に塾で勉強出来るんですね!(kiku-pi)さん再会出来て嬉しいですね明日楽しみにしております

明日、頑張りましょう。

返信する
素敵なお友達と再会出来ておめでとう (みい)
2005-07-24 16:51:44
このチュウリップのような素敵なお友達と出会えてさぞ嬉しかったことでしょう

良かったですね
返信する

コメントを投稿