蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な画像ですね (Tuca-no)
2011-08-03 10:41:22
こんいちわ
 本当に 
   月日の変わりが速く感じるこの頃です
   もう3日ですね。
PCで楽しみましょうね。 
そうそう ウインドウズ7にしてから
   PCマウスが動かなくなって2回目の
電池交換して今は元気よいで~す。  
返信する
お早うございます。 (kiku-pi)
2011-08-04 10:21:27
毎日変な天気、お元気でいろいろ楽しんで!
日焼けなど平気平気元気が一番です。


  kikuのパソコン、もうお疲れらしいあと2年で
  XPも保障切れ?と言う事です。
  10年使ったのでお疲れですね
  ウインドウズ7にすると又難しいかな?
  今使えるだけ、使っていますが。
  大切に扱って楽しんでいますのよ。

又綺麗な【トッカーノ】さんブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿