蝶々

楽しいブログで飛びまわる

マダ咲いて来てる

2011-08-04 10:57:05 | Weblog



マダ咲いて来てる


昨日のこと病院からの帰りのバス、途中でご婦人乗って来られた、
チョッと何処か痛そうで、何処か痛いのですか、如何か為さったのですか
話しかけた
エェーそうなんでっす今朝窓の処で躓いて転んで肩を痛めたようなので。
これから整形外科行くのです、
どちらの病院ですかと聞いた、花輪です、前に膝の治療に通ってたのでと
マァあそこはkikuの家から歩いていける?所
混んでますでしょうと問うとエェ半日掛かりですとのこと
午前10時バスの中の会話
同じ用に転んだりぶつかったりといろいろ痛めて病院通い
今夏休み歩道も混んでいます、バスを降りるとき運転手さん
自転車に気をつけて下さいと言う、老人が乗り降りするので
近頃のバスは優しいです
躓く前の注意
皆さーん転ばないでね。健康第一 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿