蝶々

楽しいブログで飛びまわる

小さい家に咲いてくれた、けなげな朝顔(^o^)/

2011-07-29 15:37:05 | Weblog


我が家のたった一つの今年の花けなげに日毎ベランダへ上って来た!

             



                 

                       

          

                 
【廊下の突き当たり】うへへへ
〖老化の突き当たり〗老化 〖廊下の突き当たり〗はマダ行きません
昨日怖い注射3本痛いですよ
致し方なし。暫らく様子見ることにして。
サッカー 野球 水泳楽しんで穏やかに過ごしてまーす。
でも痛いでーす。薬は効くのかしら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^♪ (tokkopi)
2011-07-30 20:07:22
kikuちゃん、腰痛いかがですか。

痛いと辛いですよね。大事に大事にね。

綺麗なあさがおもkikuちゃん頑張ってと言って
いるようですね。^^

けなげに咲くあさがおに。。。

厳しい夏。。。お大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿