蝶々

楽しいブログで飛びまわる

暑中お見舞い!

2005-08-06 21:32:41 | Weblog
今夜は近くの自衛隊の花火大会~~~カメラ難しい(^_-)-☆。


カメラ構えてシャッターアァ難しい、本物の写真,明日の晩今夜はもう静かになったー、明日の夜お楽しみに
皆さーん又来週元気で暑い夏,乗りきりましょう。先生有り難う~~~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けばよかった (みい)
2005-08-06 23:20:47
自衛隊の花火大会に行かれたのですか

先程孫から花火大会と盆踊りして帰ってきたとTELがありました

同じ所に行っていたのですね

私も行けばよかったと後悔していたところでしたので

kiku-piさんのブログを見て益々後悔で~す

明日のブログ楽しみにしています
返信する
自衛隊の花火 (すう)
2005-08-07 08:44:58
千葉の花火大会言ってきました。何処に花火が上がるか解らなかったから人がいなくてラッキーと思う所に三脚を立てて準備万端整ったら花火が

大きな木に隠れて・・見えない・・

高く上がれば見えたけど!

花火難しくて、今日中山競馬場の花火大会にリベンジに行きます。2時ごろか場所取り熱射病にならないか心配です。

kiku-piさん自衛隊の花火家から見えるのですかいいなぁ~いいなぁ~
返信する
花火! (kiku-pi)
2005-08-07 09:28:24
>みいさん、花火もう自信ないわ

一瞬のことkikuには無理、夕べ流して撮れたのは漫画でした。

今夜は???。



>すうさまー又競馬場まであっあぁー、

楽しみですが、お疲れにならないように。
返信する
花火・・・ (taku-mam)
2005-08-07 11:03:26
昨日はあちこちでやってました!

松戸の花火見に行ったよ♪

途中で帰ってきたら実家の窓からも見えました

今日は中山競馬場の花火だって

写真・・・難しいね・・・

返信する
暑中お見舞い ・・・・ (コタ)
2005-08-07 12:21:21
kiku-piさん  暑中お見舞い申し上げます。

言葉だけでごめんなさい。可愛いカード・・

 10日を過ぎればもう残暑・・になるんですもの。今日は幾分風が涼しいようね・・・。
返信する

コメントを投稿