蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二十五日、ここちよい晴れ♪♪♪。

2006-05-25 22:55:05 | Weblog
朝から晴れ、ここちよい天気。
ベランダの紅いゼラニューム、
一年中咲いているが、
やはり春勢いよく花開く。







花の写真上手く撮れない (>_<)。ピントが???。
カメラのせいにして置こう。
もう少しマシな写真シャッターしたい(^_-)-☆。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしいネ~ (iwa)
2006-05-25 23:16:59
私も赤い花が反射してしまいます

何か良い方法があったら教えて
返信する
同じです (毛糸玉)
2006-05-26 17:03:18
うまく撮ろうとしてもなかなかですよ。私、自分で「う~なかなかだ」とおもって自己満足しています。
返信する
花・はな・v(^o^)v (tokkopi)
2006-05-27 00:51:40
何時もコメント有難う!

花綺麗ですよ!(マクロ)

ゼラニュームを植えておくと他の

植木に虫が付かないと聞いた

事がありますが、独特の匂いが

あるからだって・・・ほんとかしらね(笑)



おやすみ

返信する
おはよう~ (すう)
2006-05-27 04:47:53
出ましたね!

kikuさんの雲待っていました!!

でも雲を見て温泉の湯気かと思った私です!

ゼラニューム綺麗です。



この頃あまり見かけなくなりましたね

我が家にも確か前にはあったけど

どこかに消えてしまった
返信する
Unknown (みい)
2006-05-27 22:43:15
kiku-piさんお得意の空の写真素敵!

ゼラニューム綺麗に咲きましたね。

私は何度挑戦しても1年ともちません。

今では育てることを諦めています。
返信する

コメントを投稿