蝶々

楽しいブログで飛びまわる

近場の写真、自衛隊のへりシャッター。‘。‘。‘(^_-)-☆。

2006-01-08 19:45:07 | Weblog

<自衛隊の、パラシュート初訓練ショー?だそうだ~~~、轟音~ヘリコプター。<

<見えるかしら、窓から~~~。<


<太陽の中に入ったようだ、試しにシャッター<



近くへ行かないとパラシュートは見えない、音だけ一日聞こえていた。
家の中で閉じこもり窓から見ていただけ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色 (iwa)
2006-01-08 20:23:25
明るいブルーが素晴らしく綺麗~

太陽を撮るとは大胆な

ナイスショットです。
返信する
素敵! 素敵! (みい)
2006-01-08 20:47:39
真っ青な空にヘリコプター!

また 文字も動いてヘリコプターと一緒に

飛んでいるみたい

本当に素晴らしいですね
返信する
家のベランダ・・・ (『スパ』)
2006-01-09 11:36:00
家の「ベランダ」からは

パラシュートが良く見えるのですよ~



今は殆んど、わざわざ見ませんが

以前は良く見ていたなぁ~・・・
返信する
Unknown (き~こ)
2006-01-09 12:06:03
自衛隊のパラソルみにいっったのですね

私はまだ茅ヶ崎にいます

日の出&富士山の写真撮りまくっています

船橋に帰ったら、ブログに載せます
返信する
Unknown (はなっち)
2006-01-09 15:03:18
中学の時によく窓から見ていたよ

授業中、ぼ~っとしていたんです。

うあはっはあ。



でも、転校してきた「はなっち」には

パラシュートは珍しくてね。



今日から授業だったのね。

会えなかったけど・・・

今年もヨロシクです
返信する
Unknown (Tuca-no)
2006-01-09 15:33:46
kikuさんのところより

もう少し近い所にいますので

引っ越しして来た当初は、この音が気に

なってよく空を見上げていましたが

今はすっかり慣れてしまいました。

お上手に撮されていて感心しました。



返信する

コメントを投稿