蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雪の一日。:。:。:。:。:。

2006-01-21 22:31:33 | Weblog
の一日。
千葉に大雪一日中降った、 雪国の大変さが良くわかる、
歳をとって雪かきもやっと階段下のみで、グッタリ。





雪だるま、見つけましたよ、子供は元気



どこかの子供、雪だるま作ってくれた、
静かな団地、元気な子供達雪だるま作ってくれた。

おばさんは嬉しいよーお陰でカメラでシャッター
♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~有り難う♪。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけたけど・・・ (『スパ』)
2006-01-22 05:44:08
昨日は雪の中、出掛けたけれど

雪景色を見るのが『精一杯』で



デジで「何処をどう」撮っていいのか

解らず・・・



kiku。さんが「写して」くれてて良かったわ
返信する
雪ダルマ (すう)
2006-01-22 07:39:51
家から1歩も出ませんでした

だからあれから写真撮っていません!

気温が高いのか午後には木の雪は解けたしまいましたね~

kikuさんのところはいっぱい降ってるね



2番目の写真素敵・・



さて今日はこの雪とどのように格闘するか?

大げさですが!!



雪かきやったのですね~

我が家の道は誰も雪かきしてない
返信する
沢山撮りましたね~ (mio)
2006-01-22 14:33:37
木に積もった雪とっても綺麗ですね。

雪だるまも可愛いです!

今日は午前中ちょっとだけ雪かきしただけ腕が痛いです。

雪国の人は本当に大変ですよね。

返信する
Unknown (みい)
2006-01-22 21:06:14
まだ芽吹いていない木々に綺麗に雪は積もるのですね

絵に描いたみたい

素敵な写真ですね

返信する
Unknown (雪だるま親子)
2006-01-24 06:27:34
ねね。ここの小さなかわいい

雪だるまさんね。



すてき。

今度はもっと大きな雪だるまを転がしていくね♪
返信する

コメントを投稿