蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雪~~~(☆o☆)。

2006-01-21 07:06:18 | Weblog
予報は当らない雪の情報、朝からとか9時ごろからとかどうなるの?
と思っていたら6時習志野原に雪~~~。

まるで星空のような綺麗に降っていましたよ。







毎朝、朝陽が昇る、今朝は雪が舞っている、6時過ぎ、
シャッター(☆o☆)。

まだまだ降っている、今の予報では一日雪らしい、寒いお出かけの方、足もと注意

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きさんへのプレゼント (すう)
2006-01-21 08:06:49
早起きさんへのプレゼントだね!

綺麗~

綺麗~きれい!



昼間の雪景色楽しみにしていますね!



私も今家の中から雪の写し方の勉強中!

今日は楽しみです!

私も頑張らなくては



センター試験の初日・・

禁句ですが滑らないように気をつけてって

いえないおかあさんは苦しいね~

返信する
未だ暗い朝の雪・・・ (コタ)
2006-01-21 10:23:45
ステキ、ステキ、黒い空と白い雪とてもきれいです。
返信する
Unknown (はな)
2006-01-21 16:15:24
うわ

雪・・・夜の雪はきれいね。



ねね。雪合戦しましょう。きゃあぁは
返信する
満天の星 (みい)
2006-01-21 19:00:10
わぁ~ 素敵! 素敵!

まさに 星空の様ですね

やっぱりkiku-piさんのアイデア素晴らしいです。

kiku-piさんに
返信する
★★★星空みたい (iwa)
2006-01-21 21:37:02
素晴らしい~

くちらも真似して見たけど??

街灯が明るくてダメでした

本当にお上手です
返信する

コメントを投稿