蝶々

楽しいブログで飛びまわる

きなこ様の週間メール、楽しみにしてまーす。

2011-12-22 10:08:19 | Weblog

夕べのメール探しましたよー。楽しい画像いろいろ。
本当に気が付かないで居ました。
検索するといろいろ楽しい。
ヒントがあればこそ
何枚か選んでみましたよー
マダマダの事

 

 

               

 

今朝は曇り空寒い風邪にご注意      
三日前からkikuです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rocky)
2011-12-22 21:49:41
Merry X'mas
今年も残り少なくなりましたネ
どうぞ良いお年を~
新しいPCと共にね!
返信する
お元気でアチコチいいわね。 (kikuでーす)
2011-12-23 11:13:39
本当に一年アット言うまでした。

  新しいパソコンね?
又難しいんでは、悩んでます。

年明けにお茶でもしましょうね
  
五日ほど前から嫌な風邪喉咳まいってます。

無趣味なkikuパソコン習って良かったと思ってます。


良いお年を
返信する

コメントを投稿