蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十一月一日~~~(^^♪(^.^)/~~~

2014-11-01 19:03:32 | Weblog

            

早い月日の流れmy💞うるうる

十一月myバースデー一体いくつに成るのかな。十年も前パソコン教室張り切って

良かった、もう今新しい事出来ない、カメラも上手く扱えない。

でもまだまだパソコンとらくらくホーン楽しんでいますが。

もう少し教わりたい事があるので年明けにきなこ教室行きます。

独りでいろいろ触って楽しんでいますが。

ちょっとした事で分からなくなってウロウロしてます。

壊れていませんが、パソコン様時々怒っています(-。-)y-゜゜゜

 

さて秋も深まり周りの木々まだ葉が綺麗でハラハラ散るのももうすぐ。

もう来年は咲かない13年前から咲いていた白い菊

いつ見ても雲の動きキレイ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても ・・・ (てらさん)
2014-11-03 07:02:46
綺麗なお写真ですね、
それにしても「がんばりやさん」です。
これ程いろんなことが出来ても
さらに 何かを知ろうとする その意欲
私には とうてい出来ません。
返信する
てらさんえ (kiku-pi)
2014-11-04 09:46:50
お早うございます。
秋ですね。

嬉しいコメント嬉しいです。

もう忘れっぽいkiku?
思い出しながらです。

xpで出来たこと8,1やはり難しいので教わらなと
 出来ません(-_-;)。
又隅田川の風景写真見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿