蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月二十六日、少し秋めいて???~~~。

2006-08-26 23:42:22 | Weblog
団地の周りの工事、少しづつ進んでいる(*^_^*)
以前とすっかり変わって、スッキリしそう(^^♪。


そろそろクリーンメイトの方がここらへお掃除、
通りかかると、芝生の花、ゴミにしようとしていて、
アラ~~トラのオでしょう、まだ綺麗よ、

頂戴な、アラこれ、雑草よ?、でも綺麗だわ、下さいな~~~(^。^)。









早速コップに挿して、シャッター、ヤッター、ゴミになるところだったけど、
ちゃんとピンピンしてる(*^。^*)

何処えも行かない、近場の写真ばかり (>_<)。
来週は何とかなるかしら?。

同じ様だけど、少し違うシャッター画像、
タグで見やすいように入れようとしたが(-_-;)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛糸玉)
2006-08-27 10:08:25
雑草だってきれいよね。
返信する
素敵な色 (江戸っ子(文))
2006-08-27 13:23:38
花も一生懸命生きているのよね。

とても素敵な色人間と同じで水分を補給すればお花も生き返る私の好きな色ですお花も

ゴミに成らずに喜んでいるわね。

良かった
返信する
Unknown (Tuca-no)
2006-08-27 16:38:52
我が家の庭の隅にも増えて咲いています。

夏の切り花が無くて

丁度良いし可愛い色で好きです。
返信する

コメントを投稿