蝶々

楽しいブログで飛びまわる

何事も続ける事、大切,よくわかりました ?

2015-11-17 19:03:04 | Weblog

             

セットアップ?して貰ったが?

独りでは無理マウスに慣れているので文字打つのが難しい。

水曜日見学時間午後1時行く予定ですが、明日はどうも雨らしい?

ウィンドウズ10の事も教わりたい是非行けます様に何しろ、一年程街中行ってない。

本当に情けない年寄りになってブルーの毎日、まだもう少しネジを巻いて頑張りたい。

家で触って見ても???(-。-)y-゜゜゜トホホ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (毛糸玉)
2015-11-18 15:47:22
 いろんな事が出来て楽しいでしょうね。

最近スマホを使い始めました。

楽しいです。

毎朝、娘とラインで行ったり来たりです。
返信する
難しいでーす。 (kiku-pi)
2015-11-19 09:14:44
スマートフォンに憧れて?良いなぁと思って
居ましたが。お母さんには無理と言われていました。

情けないな、思って居たのです。
   
   毛糸玉さんイイナァ。

  いいですねマスターなさって|||。

  老化した頭なかなか難しいです。
  キーボード上手く打てませんん。
頑張ってみます。???・
返信する

コメントを投稿