蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (as1340431 to-nnbo)
2005-02-26 17:26:56
いつも変わったのが入っているけど

すうって何処から来たの???
返信する
私です(山下) (すう)
2005-02-27 18:51:53
as1340431 to-nnboさんわからないよね!!

だってどういうわけかkiku-piさん私のこと

すう様って呼ぶんですもの、きっと私のメル友がそんな呼び方するから<

kiku-piさんを見てると私がデジカメをゲットした時のようにきらきらしてるからもう応援したくて!!

あららら~キャミソール姿のすうさんが写真撮ってる!!姿がここにびっくり。

でも出来たね出来たね!!

色々出来ることわかってますます楽しくなるね!!頑張れ
返信する

コメントを投稿