蝶々

楽しいブログで飛びまわる

晴天雲一つ流れてない、晴天体育の日

2010-10-11 12:41:06 | Weblog

           
体育の日アチコチで晴天の一日楽しんで下さい。
プールでは無料開放、イベントもある
タイムトライアル挑戦したかった、でももう


洗濯物干していると大きなカマキリ現われて動きマワっている。
そうだムービーセット、イヤイヤ難しい下手でもシャッターしたが
いつものように撮って見た、とても大きなカマキリ
                      

            

   
暫らく日向ぼっこカマキリと遊ぶ、こちらを見てカメラに上ってきちゃったー 
秋の一日イイ天気心ウキウキカマキリと遊ぶ 
現在12時半雲がアチコチ現われてきた 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にいいお天気 (毛糸玉)
2010-10-11 15:20:37
我が家のベランダは、洗濯もの、布団干し歩けないほどの干しものです。お天気のいい日は家事で追われています。
返信する
お早うゴザイマス。 (kikuでーす)
2010-10-12 09:42:45
月下美人素晴らしいですね。

今日は曇りがち、昨日いろいろ洗濯干し物バッチリ
貴重な一日でした。

秋の空すぐクルクル変わります。
返信する

コメントを投稿