蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雲の流れ、厭きることなくみるみる変わる雲

2010-10-08 10:28:41 | Weblog

           

昨日と今日雲ばかり眺めてた、アレヨアレヨと変わって行く
(?_?)心と秋の空、雲???いよいよ秋ですね「でもまだ歩くと汗」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れていますね (毛糸玉)
2010-10-08 15:54:28
雲の動きは、いろいろの形になるので、あきませんね。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、いろいろのことに楽しめます。いい季節です。
返信する
私の心は上の空・・(笑) (micaちゃん)
2010-10-10 00:40:20
本当に良い季節、空は秋が一番いいですね。
暇の折はベランダで半日空を眺めてます。

特に台風前の猛々しい空が好き(笑)
あっ・・台風一過後の空も好き

夕暮れの太陽が落ちる茜色の空にコウモリが
ヒラヒラ飛び回っているのも趣あり(笑)

空談義・・・尽きません。
kikuちゃんの好きな空、教えてください

返信する
毛糸玉さーんへ (kikuでーす)
2010-10-10 12:36:28
 恥ずかしながら、遠くへ行きませんので、広ーい
 空と雲と芝生の変化のみの写真ですが。
特に空のキャンバスはとてもとても広いし果てしなく毎日変わります。
  楽しいです、変なおばあさん毎日空          見上げてます

  {mica}ちゃんへ
  今朝は又むし暑い雲が~
  すこーし明るくなって来そうですね
「タ~ちゃん」がアップなさって相変らずのテクニック忘れてないのね
お元気になられて良かった


   kikuは空を見るの大好き朝焼け夕焼け
   特に夕焼けは
{mica}ちゃんのバラ園素敵ですわ。

年賀状の季節ですね「チト」早いけど慌てないでいいかもね

朝昼夜パソコン開いて楽しんでいますが
写真カメラにうとくて困ってます

習った事を復習する毎日です

又皆さんの真似しながら研究しまーす
有難う又来てね
返信する

コメントを投稿