蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十三日水曜日早朝の芝生で~~~

2010-10-13 16:58:00 | Weblog

           
又ピカ少し曇って来た、小雨パラリ、水曜日楽しいトレーニング、リハビリ兼ねて楽しく集う
                   
     早朝出かける前の芝生枯れ葉雨にしっとりぬれてもう終わりって感じの姿  

        ピサで並べてみた{mica}ちゃんお借りしました不思議な蝶
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な陽気ですね (micaちゃん)
2010-10-13 17:30:53
蒸し暑い一日でしたね。
自然はすっかり秋なのに・・ですね。

雨に濡れた落ち葉、色変わりもせずとっても
綺麗に撮れていて素敵です。

京成バラ園にいたのは残念(笑)
「チョウ」ではなく「ガ」です。

「シロツバメエダシャク」という「シャクガ」の
お仲間さんらしいです。

「チョウ」も「ガ」も種類は限りなくあり撮ったは
いいけど・・図鑑でしらべたりNetで確認
したりで大変です

でも知らない事を調べるのは誠に「ボケ防止」に
役だっていると・・勝手に思っています(笑)

もっと勉強しておけば、と後悔先に立たず
返信する
お早うゴザイマス。 (kikuでーす。)
2010-10-14 09:15:45
いつも嬉しいコメント有難う嬉しいわ。

ホント秋の空???です。
今朝も明るくなったり雲に蔽われたり

 蛾でしたか、それにしても大きくてキレイです。
 優雅な蛾の姿ですね

「ゆう」様の蝶の写真きれいですね。
 皆さん同じクラスの方々素晴らしい。
 写真集になさってるのかしら
返信する

コメントを投稿