蝶々

楽しいブログで飛びまわる

夏本番~~~。

2005-08-05 22:25:16 | Weblog
暑中見舞いしなくては~~~。
       マウス載せてねね




夏休みどこか旅にでたたち携帯から送ってよこした親の心子知らず、

毎日暑い、  デジカメがない速く帰ってきてー。

皆さーん暑中お見舞い申し上げまーす、来週も元気で教室で


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-08-06 00:02:55
デジカメどうしたの~なくしたのですか?

写真送ってくれるなんてやさしい子供さんですね!!

暑さに負けずお互い頑張りましょう今後ともよろしく

明日は茅ヶ崎の花火大会に行ってきます
返信する
お幸せね (みい)
2005-08-06 17:54:35
デジカメ旅行に持って行かれたのですか?

それにしても携帯からお母様の為に

写真送って下さるなんて

kiku-piさんお幸せですね
返信する
飛行機!! (tokkopi)
2005-08-06 21:56:00
素敵ねです事!飛行場・・旅行ですか携帯で写したんですね!

とても綺麗に楽しい旅行をなさっている事でしょうね、お土産話が楽しみですね!では又、来週ね暑さに負けず頑張りましょう!!



返信する

コメントを投稿