蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月二十三日 お彼岸

2008-09-23 19:35:38 | Weblog
初秋の昼下がり、蝶を見かけたそーっと近づいて~~~
上手く撮りたいけれどなかなか




                                  

                            



                 

複雑な機能が付いているがまだまだ使いこなせない
其のうち慣れるかしら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~♪ (tokkopi)
2008-09-25 11:25:18
お元気ですか

新しいカメラで快適に撮影。。。
蝶々のマクロの写真お見事です。
素晴らしい

新しいカメラでチャレンジ、沢山写真を撮って
楽しみにしておりま~す

無理をなさらず、お身体お大事に
なさって下さい。
返信する
お久し振りですぅ。 (micaちゃん)
2008-09-25 13:57:27
新しいカメラ買ったのですね

最近のは凄くて被写体が動いていても
バッチリ撮れるそうです

風ひゆれる花とか是非撮ってくださいね。
kikuちゃん、調子が良くないのですか

私も母がそろそろ介護の兆しで大忙しです。

お互い無理せずPC楽しみましょうね。
返信する
こんばんは. (kiku-pi)
2008-09-25 21:23:39
【トコちゃんへ】
今素敵なブログ拝見しましたわ
いろいろ習って楽しそうね。

カメラもうヤヤコシイのです。
いろいろ設定がまだ出来なくてです。其のうち慣れるかな
元気ですいつもご心配有り難うゴザイマス。
10月6日午後フリー授業予約しましたのよ。

【micaちゃんへ】
お久しぶりです。
嬉しいです。   カメラでストレスです。
もうハイテクには弱いです。
又ね~~~
返信する

コメントを投稿