蝶々

楽しいブログで飛びまわる

7月ももう一日まだまだ残暑???(*_*;

2014-07-30 10:26:27 | Weblog

            

早朝近くを歩く、いつもの花の群れに蝶がとまって居る蜜を懸命に吸っている。

じーっと待っていたシャッターチャンス愕いて飛んでった。せっかくみつけて仲良くしてね。

難しいのでサイズを変更して蝶を浮かせて???飛ばないで???!

 

 

 

 

 

 

チョッと難しい、パソコン開かないと、だんだん初期の懸命に習った事???

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね (毛糸玉)
2014-08-02 16:54:47
 動くものは、シャッターチャンスが難しいですね。

でもしっかり蝶々が見えています。

それにしても出る言葉は一つ「暑い暑い」。

お大事に。
返信する
(毛糸玉さん)え (kiku-でーす。)
2014-08-02 18:15:11
有難うございます。
早朝小鳥のさえずりに目が覚めてもう陽が出て来て。

 セミの鳴き声きこえましたよー

暑い暑い毎日猛暑何時迄~~~?

どうぞお体大切にもう少しで秋です~~~
返信する
暑いですね~♪ (tokkopi)
2014-08-03 17:13:25
kukiちゃん、こんにちは~

お元気ですか。

コメント頂きありがとうございます!!

白い可愛い花綺麗ですね。。。蝶を撮るのも
難しいですよね!!素晴らしいです。

まだ猛暑が続きます。

どうぞお身体ご自愛下さいね。

ちなみに。白い花の名前(ハナツクバウツギ)
別名(アベリア)だと思います。(笑)
返信する
いまだにウロウロと ・・・ (てらさん)
2014-08-04 09:35:16
<KIKUさま>こんにちは~
いまだに スマホに振り回されております。(笑)
    
孫のほうが私より達者に使いこなしています。

暑さ厳しき折柄 ご自愛くださいますように

そうそう アゼリアはこちらでも沢山咲いております
返信する
お元気でご活躍!!! (kiku-piです。)
2014-08-04 16:27:17
(トコちゃん)

嬉しいわー。

もうメールとも今居ません。

皆さん新しい器機スマホやアイパット流行って?
もう何も出来ませんパソコン開いて遊んでます???

(トコちゃん)
すっかり優等生って処かな、クラスの仲間素晴らしい!
本当に良かったわね!!!。
返信する
てらさんお元気でご活躍!!!? (kiku-piです。)
2014-08-04 16:41:08
スマホお持ちになられたのですね、とても便利で楽しそうですね、パソコンと同じように色々検索パソコン開いている間に、子たちはあっという間に答えが出る?

 しかも教室へ行かないでも自分で何とか出来ちゃう?

お孫さんもそうでしょう!!!?

今の若い人は何でも出来て驚きました。


 マァお婆はぼちぼちパソコン開いて習った事
  思い出しながら楽しんでいます

暑い毎日お元気で~~~(^^♪
返信する
作品展へ (てらさん)
2014-08-06 11:52:58
スクールの作品展へは
 いつ お出かけになりますか?
私は、9月6日(土)に
お伺いしようと 思っています。

  お会いできるといいですネ
返信する
9月6日! (kiku-piです。)
2014-08-07 07:56:39
皆さんの名作品たのしみですね。

 もう何も難しい、老いの頭空っぽ。


スマホ如何です?
返信する

コメントを投稿