蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日の陽の出前の一瞬!。

2005-12-29 12:03:25 | Weblog
アップ出来る写真他に撮れてない。何時もの窓から~~~。


陽の出前の空に月が見えた。
マウス載せてね



まもなく陽の出~~~。
まうすONしてね。

朝、何時もの窓カーテン開くと。あぁー今日もいい天気。まもなく陽の出シャッター、
今日は風もなく穏かそう、お掃除できるかな。
後二日で2006年あぁ~~~。
初日の出はむりの予報、晴れは明日までとか





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Tごっち)
2005-12-29 20:42:22
私も今朝夜明け前の月を撮ったのですが失敗しました.よく撮れてます元日の朝日撮りたいですね

晴れて
返信する
Unknown (ご近所花屋!)
2005-12-30 07:10:07
 僕はその朝日を仕入れの帰りに首都高浦安辺りで見てます。

日の出って神聖な感じで素敵ですよね。

思わず手を合わせたくなります。おっと運転中じゃ!!
返信する
ご無沙汰しました (みい)
2005-12-30 20:28:13
日の出を撮られるなんて

相変らずkiku-piさんは早起きなのですね

素敵な日の出の写真ですこと

孫の世話と旅行でご無沙汰してしまいました

PCも休んでしまい

ただでさえ落ちこぼれなのに

益々「落ちこぼれ児」になってしまいました

これからも宜しくお願い致します



返信する
日の出 (すう)
2005-12-31 23:53:23
日の出前の写真素敵です!

今年はいろんな空の写真や

日の出の写真楽しませてくれて有難う

又来年もkiku-piさんの素晴らしい写真

を見せて貰うの楽しみにしています
返信する

コメントを投稿