蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今年の最後の教室。

2005-12-26 19:52:19 | Weblog
念願のエクセルでカレンダー、皆さん大喜び!。
mymade、original!。嬉しい一年大切に過ごそう~~~。

A4の用紙で2枚一年間のカレンダー。  こんなのが欲しいと前から思っていたので、
今日出来た、  皆大喜びでーす。叉来年もいろいろ教えていただきますね。
いろんな先生方, ブログのお仲間、クラスメイト、  お世話になりました。叉来年楽しみでーす。


青い空にみつけて





何の木かしら



寒い青空の中で見つけた木、枝だけ広がって、先の方に白い可愛い玉が付いている
(花なのか実なのか)
わからない、とても可愛い白い玉です。いつもこの木見ていたけど、こんな花、実を、
付けると思ってなかった、 冬の枯れ木についていた。 教えてください.




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-12-26 20:18:37
すご~い



素敵なカレンダー出来ましたね!!

私も今度教えてもらいたい~

きょうはホームページの方を教えていただきました。今年は授業も今日でおしまいです

又来年頑張りますブログ又サボっていまーす
返信する
おはよう~ (すう)
2005-12-27 06:51:29
どんなカレンダーが出来たのか

見てみたいよ~

オリジナルのカレンダーで

新年が迎えられるなんて最高だね

青空に白い実か花・・

何でしょうか?

春に花を咲かせるために

待っているのではと思ったりします

毎日眺めるのが楽しみですね

昨日はあえて嬉しかった
返信する
一年間有難うございました。 (コタ)
2005-12-29 06:32:48
kiku-piさん。いつもいつもコメントを

有難うございました。

 どうぞ来る年も楽しく良い日々であります様に・・・パソコンも楽しみましょうね
返信する
キョロキョロ (すう)
2005-12-29 07:10:28
おはよう~



おはよう~
返信する

コメントを投稿