蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ベランダの花?かな?  (近場の写真。)

2005-12-30 23:04:03 | Weblog
乾燥した天気、元気な植物、名前 忘れた、昔、いただいて、どんな天気になっても元気なので、驚いている。




遠くへ行ってシャッターしてない、近場の  我が家のベランダ。

寒くても暑くても元気。こんなに大きくなった。
どんどん
殖えてしまう。金のなる木と同じ。
来年はモット殖えて、金のなる木も殖える。本物のmoney来てよね
あぁー  
元気が一番、元気が一番、花の手入できれば一番それとパソコン開ける事が一番.



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-12-31 00:09:25
お久しぶりです

PCほとんど触っていませんでした

又オジャマムシさせていただきます

これ!!サボテンですよね~私も何回か頂きましたが我が家では根付きませんでしたやはり愛情ですね
返信する
ちょっとご無沙汰です (NAGA)
2005-12-31 17:59:02
いやー、忙しかったのなんのって。

あ、サボテンですね。家にもありますよw

霜にはやや弱いのでご注意を。
返信する
ありがとうございました (『スパ』)
2005-12-31 19:29:08
。。。まるで「陶器」で作ったような感じネ



今年はkiku-piさんと「お友だち」に

なれた事で1つ宝物が増えました



2006年も宝物でいてね
返信する
Unknown (き~こ)
2005-12-31 23:32:47
kiku-piさんあなたにお会いできて幸せな1年でした

来年もまたファイトいっぱいのブログ見せてください

楽しいにしています
返信する
今年は楽しかった (すう)
2005-12-31 23:55:31
ちょっと似たサボテン我が家にあるよ!

我が家でもどんどん増えています

今年はkiku-piさんとお友達になれて

嬉しかった~

来年もよろしくね

返信する
Unknown (瑠璃っちの母)
2005-12-31 23:59:28
今年も・・・あと・・・1分をきりました。

いろいろありがとう

また、来年もよろしくね。

あっ。カウントダウンしよう~



ベランダの花。素敵ね♪
返信する
あけましておめでとうございます。。 (瑠璃)
2006-01-01 00:34:34
どうも。

そしてこんばんは&お久し振りです。。

瑠璃です。。

へへ。。

あけましておめでとうございます。。

今年もよろしくお願いしますね。。

写真。すごいですね。。

これからも頑張って下さいね。。

応援してますっ

ではでは。。

失礼しましたぁ。。
返信する

コメントを投稿