蝶々

楽しいブログで飛びまわる

.もう一度復習。

2005-07-23 22:55:02 | Weblog

ここに投稿したのは散歩の途中で撮ったもので名も知らぬ、草花デーす、宮さんと復習



忘れないようにもう一度、宮さんと練習します




今、宮さんと電話しながら、復習しています。電話切らないで、話しています。
先生に電話しようとしたんですが、宮さんと今電話しながら復習、出来ましたー

今夜はお休みなさいー今夜も月が明るく笑っている。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (miyapi_1938)
2005-07-24 04:59:34
連日夜分遅い時間にもかかわらずおしえてもらってありがとう。おかげでやっと入りました。まだ投稿が思い通りにはいりませんが、

これからもよろしくね。
返信する
花の名前 (rocky)
2005-07-24 12:21:44
届くかな?

花の名前はビクトリーカーペットです。
返信する
地震びっくりしたね。 (hoo)
2005-07-24 13:59:42
我が集合住宅のエレベーターが

止まりました。幸い誰も乗ってなかったので

良かったのですが



でも、娘が東京へ遊びに行っていて・・・

JRが止まってしまい、

地下鉄や京成を使ってなんとか

帰ってきました。



災害時の家族の連絡方法を考えねば・・・

返信する
お友達と一緒にブログ (みい)
2005-07-24 16:59:03
素敵なお友達とTELでブログ

素敵な事ですね
返信する
みなさーんへ (Unknown)
2005-07-24 17:48:53
クラスの友達とナンやカヤお互いにすぐ忘れて電話でやり取りしながらおばさんしてまーす。昨日の地震驚きましたー

rockyさーん嬉しいコメント有り難うございました。そんな素敵な名前ビクトリイーカーペット

バス停の下です。チャンと届きました。

又教えてください。
返信する
ビクトリーカーペット! (tokkopi)
2005-07-24 21:29:30
今晩は、宮さんが写真出来る様になり良かったです!何度も挑戦したので出来て嬉しいです。写真見た事あります。クロウバーに似ていて可愛いピンクの花です。

ビクトリーカーペットなんて素敵な花の名前ですね!

では明日ね!
返信する
仲良し~ (すう)
2005-07-25 06:13:49
宮さんが出来るようになってよかったですね~お互いに電話で教えあって素敵

なんて素敵な名前なんでしょう~

ビクトリアカーペットだなんて・・



地震散歩していてビックリ!

家では何も変化なしと思っていましたが、秋田で買った大きなこけしが落ちていました。

思わずほかに何か落ちたものはと探しました。
返信する

コメントを投稿