蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリン・・・ (コタ)
2005-11-01 13:14:17
カリン・・・はバラ科。これはゴロがいいので昔覚えました。実は硬いのね。砂糖漬けなんかにするのよね・・・。いつもお写真楽しく見させて頂いています。
返信する
Unknown (毛糸玉)
2005-11-01 15:50:32
PCの調子が悪いなんて、わかりませんでした。写真もいいし。坊ちゃんカボチャ、食べたことありません。お味見済んだら結果教えて下さい。
返信する
よかったね。 (hoo)
2005-11-01 20:25:37
kiku-piさんの気がかりが

直ってよかったね。

これでまたまた楽しく

ブログが出来るね。



投稿楽しみにしてます。
返信する
Unknown (みい)
2005-11-01 23:10:17
ブログ直って良かったですね

クリックすると写真大きくなって素敵

返信する
Unknown (はなっち)
2005-11-02 06:04:43
よかったね~

kiku-piさんの愛が届いたのよ(^_-)-☆

ブログに。。。



からもブログ楽しんでね。



大きくなる写真、教わったのね。すごいすごい
返信する
Unknown (き~こ)
2005-11-02 07:54:09
昨日コメント入れたけれどはいっていな~い

かりん大きな木になっているのですね!!それにしてもkiku-piさんの周りは撮るものたくさんありますね
返信する
\(^o^)/ (taku-mam)
2005-11-02 14:56:54
良かったね♪

コメントも消えなくて良かった



写真も大きく入った\(^o^)/



週末はまた雨みたい・・・

寒いし・・・夜更かしもほどほどに

風邪引かないように気を付けてね

返信する
遅くなったけど~ (すう)
2005-11-03 07:52:40
良かったね~

kiku-piさんの真剣な眼差しに

私もちょっとドキドキ



でっかい写真で

インパクトup
返信する

コメントを投稿