蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2005-10-31 21:21:02
blogは何もおかしい感じはしませんが

坊ちゃん南瓜はほんとうに美味しいです。

今度はバラの写真を期待しています。
返信する
大きくなつた (iwa)
2005-10-31 22:04:52
カボチャを大きく直したの?

びっくりしました
返信する
食べた事無い! (すう)
2005-11-01 06:09:39
これが坊ちゃんかぼちゃ・・

小さいのですよね



そうiwaさんが言われるように

一度見たときは小さかったような気がする

成長して大きくなったとか



食べましたか・・

お味はいかが~
返信する
秋の味覚ですね♪ (きょんち)
2005-11-01 09:31:00
坊ちゃんカボチャ、すごく美味しいという噂。

みたこともたべたこともない~~



見せて下さって、ありがとうございます。

今度はぜひ味見を~~

返信する
坊ちゃん??? (『スパ』)
2005-11-01 10:18:27
そういえば、『カボチャ』の季節!!

今日から11月~

早いねぇ・・・



私はカボチャは、ただ蒸かして

お塩をふって・・・さつまいもみたくして

食べるのが好き



どちらかと言うと『おやつ』感覚ね~

あはっ
返信する
Unknown (みい)
2005-11-01 23:14:46
坊ちゃんかぼちゃ美味しそう

オレンジの小さいカボチャは食べたことありますが

坊ちゃんカボチャのが美味しそうですね
返信する

コメントを投稿