蝶々

楽しいブログで飛びまわる

すっかり変っていた、八千代みどり台(☆o☆)。

2005-11-02 17:26:42 | Weblog
京成バラ園に行ってきた、昔は歩き叉は自転車で行けた、あぁ今日、
電車バス乗り継いで、すっかり変った遠い所に感じた、歳月を感じた(~o~)。





やっとでーす、イキイキと撮れない
今日はここまでにして~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (iwa)
2005-11-02 21:20:28
じょうず~~

素晴らしいです 

もう~私は落ち込みました。

まだまだ勉強しなければ・・

返信する
ばら素敵 (みい)
2005-11-02 22:08:00
>kiku-piさんへ

京成バラ園に行って来られたのですね

私も行って来ようかしら
返信する
ばら・バラ・薔薇! (tokkopi)
2005-11-02 23:23:30
京成バラ園良いですね、イキイキ綺麗に撮れて居ますよ(kiku-pi)さん、先日のお茶楽しかったね有難う。写真の大きく如何するの今度教えて下さいね。とても綺麗・上手です。



返信する
あんなに有名なんだから、送迎バスを出してほしい! (きょんち)
2005-11-03 04:57:01
今年は薔薇のピークが遅くてよかったですね。

とっても綺麗に撮れていますよ♪(^_^)v

それにしても京成バラ園ってちょっと辺鄙なところですもんね。

バスを乗り継ぐんですか?

ご苦労様でした・・・・

せめて薔薇のシーズンだけでも

北習志野、又は勝田台から送迎バスを出して欲しいですよね?
返信する
お帰りなさい~ (すう)
2005-11-03 07:56:56
京成バラ園綺麗だったでしょ~

絶対絶対 春にも行ってね!

ばらばらバラ人人人素晴らしいよ

みんなの瞳にバラの花が写って綺麗



私も歩いていった事歩けど

今そんな元気は無くなってしまった

ピンクの蕾可愛いくて綺麗!



私は昨日谷津バラ園に行ってきました
返信する
みなさーん。 (> kikuです。)
2005-11-03 08:52:46
あまり遠くまで、出かけること少なくなって,

『iwa』さん達に連れて行っていただきました、ヤットでしたが楽しかったわ、歩く練習しながら、叉出かけます『余生』楽しみます



写真、沢山撮りましたよ、ですが、叉投稿します



皆さんが励ましてくださって、嬉しいです、

みて下さって叉いろいろ教えて下さい



返信する
『バラ』きれいです (毛糸玉)
2005-11-03 10:18:51
秋のバラもきれいですね。皆さんのバラ園の写真を見て、行ってみようかなぁ~。
返信する

コメントを投稿