蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十八日。叉雨。

2006-05-18 20:52:19 | Weblog
どうした事なの、なかなか晴れる日が、
続かない。気持ちも曇天なり。


先月ら始まった芝生の工事、叉これも、
捗らない、落ち着かない。


  
  


昨日今日と曇ったり雨降ったり、気が滅入る
いつものプールでひと泳ぎに出かけた。
身体を動かすと、老体も少しエンジンかかる
無理のないように動かす
朝顔も葉が出てきた、植え替えなくては
近場の写真、工事中の写真。
どんどんシャッター


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだお試しです。 (hoo)
2006-05-18 21:15:59
あのタグはまだお試し中なのです。

プレビューでみてたのと投稿したときに

現れるのと違うのよね。



もう少し勉強が必要みたいです。

返信する
Unknown (みい)
2006-05-18 21:55:25
kiku-piさんお泳ぎが出来て羨ましいな~。

情けないですが私はカナズチです。

まだ工事続いているのですね。
返信する
雨続き・・・ (mam)
2006-05-19 14:06:28
これから入梅から梅雨明けまで・・・

しばらくはこんな感じで雨続き・・・



でも写真は雨でも楽しいよ♪



いっぱいシャッター押そうね~

カスタマイズも楽しいね♪



               
返信する
※追伸 (mam)
2006-05-19 14:07:45
携帯メールも送ってね~
返信する
よく降ります (毛糸玉)
2006-05-19 16:26:51
やっぱり気候が変ですね。五月晴れってあったかしら?死語になってしまうのでは?
返信する
去年もでは? (すう)
2006-05-21 14:59:55
毎年芝生の工事をするのですね!

住民のためを思ってのことでしょうが



うっとうしいですね
返信する

コメントを投稿