蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十五日、晴れ、叉明日曇,らしい。

2006-05-15 20:04:52 | Weblog
戴いた朝顔の芽出た、
去年家で咲いたのも蒔いて置いた。
双葉がもう少し大きくなったら、選別して植え替え。


                   

        マウスon、クリックしてね。

              



夏大きく咲いてね。

小学生のように朝顔日記


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2006-05-15 22:23:47
まぁ。

小学校の頃、よく夏休みになると作ったわね。

なつかしい。



そそ。じゅくのページ

見てね。<カスタマイズの話掲載しています♪
返信する
朝顔の新芽! (tokkopi)
2006-05-15 23:06:05
小学生かあ~毎日日記書いたわ懐かしいな~観察して又

教えてね

返信する
Unknown (き~こ)
2006-05-17 09:12:05
KIKUさんにコメントいただきいつも元気なKIKUさんがクリニックがよいなんて驚きました

PCの件は辛いですね

頑張りすぎず何時ものような楽しいブログこれからも楽しみにしています

朝顔はやく大きくなりますように!!
返信する
ご無沙汰しました (みい)
2006-05-17 18:42:25
昨年見せていただいた可愛い花の朝顔かしら?

もう 双葉が出たのですね。

又 お花の咲くのが楽しみで~す。



ちょっと旅行に行っていましたので失礼しました。

又 宜しくお願いいたします。

返信する
書き忘れました (みい)
2006-05-17 18:47:00
ちょっと見ない間に

タイトル画像と背景変わりましたね。

素敵です。
返信する

コメントを投稿