蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十九日。パソコンと!!!。

2006-05-19 22:11:52 | Weblog
  

金のなる木に花咲いた!。



      


坂を上って、スーパーへ行く途中のお屋敷の庭で
シャッターした(^_-)-☆。この木に花が咲くのは珍しい♪♪♪。


絵文字の使い方いろいろ。
験し打ち(^_-)-☆。


色いろ奥深いパソコンの技。
マダマダですね。


雨の一日
写真大きくし過ぎたかな?
こんどのカスタマイズ楽しみだ。
大きい画像も入るらしい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のなる木♪ (tokkopi)
2006-05-20 14:50:54
金のなる木可愛い花が咲いたのね。

私の家にもあるけど花が咲かないの

絵の字の練習上手く出来ましたね

カスタマイズ一緒に勉強しましょう!

楽しみですね。
返信する
うらやましい! (すう)
2006-05-21 15:02:31
金のなる木にお花が・・

お星様のようなお花が確か咲くのよね~

我が家でも前に咲いた様な気がするけど

今では霜にやられて何もありません。



金のなる木だけではなくお金も無くて~
返信する
お金持ち~! (みい)
2006-05-21 20:58:39
以前一度だけ咲いたことがありますが

こんなに綺麗に咲きませんでした。

何時の間にか枯らしてしまいました。

分かりました!

我が家のお金のないのは粗末に扱ったからですね。

返信する
お金のなる木はないわ。 (kiku)
2006-05-21 21:53:46
エェーと家のではないのです。

およそのお庭。



金のなる木花は咲きません(家のベランダ)

返信する

コメントを投稿